• プロ講師・現役東大生による完全個人指導塾&家庭教師派遣

受験や学習に関するお悩み、まずはご相談ください。(年中無休)フリーダイヤル 0120-3150-549:00~22:00[月~土曜日]
9:00~18:00[日曜日]

夏期集中授業

Pocket

夏期集中授業

2022年夏期集中授業のご案内

東大螢雪会は、夏期集中授業ももちろん究極の1対1指導。1人ひとりの目標、レベル、個性、要望に合わせてカリキュラムを作ります。貴重な夏の時間を無駄なく勉強に充てられます。今なら入会金・体験授業2回が無料です(8/31まで)!

夏期集中授業のポイント

英語、数学、理科、社会、国語のイメージイラスト

完全オーダーメイド授業!

東大螢雪会はいつでも受講生本位。塾の都合でカリキュラムを作成したり、今の成績で選別し、目標を低く設定するようなことはしません。1人ひとりにあわせてオーダーメイドでカリキュラムを作成するから、無駄なく力をつけていくことができます。

講師3人がガッツポーズ

相性ぴったりの講師!

あなたを担当するのは、約600人の東京大学の学部生・大学院生を含む2000人超の優秀な講師の中から、あなただけのために選ばれた講師。1人ひとりの個性を十分に考慮して選定するから、相性ぴったりの講師が見つかります。万一、相性が合わなかった場合は別の講師を紹介します。

駅から近い塾で勉強

駅近の自習室を使用可能!

ついダラダラ過ごしてしまいがちな夏。そんなときは環境を変えてみるのも1つの方法です。東大螢雪会は曙橋駅から徒歩4分、四谷三丁目駅から徒歩6分の交通至便な場所に立地する教室には完全個室を53室完備。夏も集中して勉強できます。

オンラインで勉強をする女子学生

選べる受講場所と受講スタイル!

あなたを担当するのは、約600人の東京大学の学部生・大学院生を含む2000人超の優秀な講師の中から、あなただけのために選ばれた講師。1人ひとりの個性を十分に考慮して選定するから、相性ぴったりの講師が見つかります。万一、相性が合わなかった場合は別の講師を紹介します。

東大生に教えてもらってひらめく女子高生

東大生が答える質問教室も利用可能!

本部教室では、月曜から土曜までの夕方17:00~19:00、東大生が受講生の質問に応じる時間を設けています(無料)。担当講師は、学生講師代表と副代表(ともに東大医学部生)をはじめとする東大生です。受講生の自習がうまく進むようフォローします。

東大螢雪会の特長をもっと見る

夏で変わった先輩たちは螢雪会をどう使った?
先輩たちの夏

男の子1

高3の夏休みに予備校と併用!
規則正しい学習習慣が身につき秋以降の成績アップにつながった。

K.Oさん(高3)

当時通っていた予備校で成績がなかなか上がらず困っていた私ですが、友人に紹介されて集中授業を受講しました。朝は小テストを実施してもらうことで、生活リズムを崩すことなく、毎日規則正しく学習に取り組むことができ、充実した夏休みになりました。

年中無休なので、お盆休みの間も授業を受けることができました。

受講例

規則正しい学習習慣のスケジュール

女の子2

部活や塾の予定の合間を縫って螢雪会の授業を入れ、しっかり苦手克服!

M.S.さん(高1)

こちらの都合に合わせて授業を設定していただきました。苦手分野を徹底的に指導してもらい、集団授業ではさっぱり理解できませんでしたが、1対1指導でわかるまで丁寧に教えてもらえました。

オンラインで受講したので通塾の時間が省けて助かりました。

受講例

部活や塾の合間をぬった授業スケジュール

夏期集中授業 受講料

期間:6月20日(月)~9月4日(日)

入会金無料

授業料例

1科目あたりの時間数 2時間
回数 5回
指導場所 教室

の場合

68,200円(税込)

2人に1人が医学部に進学!

東大蛍雪会 夏期集中授業の
申込み・資料請求はこちら