• プロ講師・現役東大生による完全個人指導塾&家庭教師派遣

受験や学習に関するお悩み、まずはご相談ください。(年中無休)フリーダイヤル 0120-3150-549:00~22:00[月~土曜日]
9:00~18:00[日曜日]

自宅学習応援キャンペーン

Pocket

新型コロナウイルス感染症の影響が大きくなるにつれ、本年3月頃から塾・予備校の授業が通常通りには実施されなくなりました。また、本来は4月から新年度を迎える学校についても、通常通りの授業が実施されているところはほとんどない状況が続いております。

このような状況において、生徒の皆様は自宅学習をすることになっていますが、うまく進めることができている方は非常に少ないのが現状です。また、学校やその他の塾・予備校の中には、授業の動画を一斉配信したり、多くの課題を一斉送信しているところがあるようです。しかしながら、このような一方通行のコンテンツでは、生徒の皆様の学習の理解度を確認することはもちろんできません。

このような学習環境では、生徒の皆様に必要な「理解」を積み上げることができず、これまで数ヶ月間の学習のブランクが生徒様の学力に大きな影を落とし始めています。

このような状況に陥っている生徒の皆様の学力を取り戻すために、当会では、生徒様お一人お一人としっかりと向き合って、生徒の皆様にとって今必要になっている「理解」をしっかりと積み上げていきます。

当会の指導フローは以下のとおりになります。

++++++++++++++++++++++++++++++

1.生徒様お一人お一人に担任がつき、現状の学習の問題点を洗い出します。今後の学習方針を立て、それを実現するための講師を選定します。

2.担当講師が1対1で学習指導を行います。これまでの学習環境の中で積み重なっている「わからない」を1つ1つ解消していきます。

3.担任と担当講師が連携し、生徒様の学力アップのために力を尽くします。

++++++++++++++++++++++++++++++

学校やその他の塾・予備校の授業が通常通りに実施されるようになるまでには、まだ時間がかかると言われています。このいわば長い休みをうまく活用することができれば、これまでの学習内容の総復習や今後の学習内容の先取り、苦手科目の攻略や得意科目のブラッシュアップなど、多様な学習を進めることができます。今はまさに学力アップのチャンスの時なのです!

この学力アップのチャンスを最大限に活かしていただくために、「自宅学習応援キャンペーン」を実施することといたしました。当会の百錬練磨の担任と講師陣が生徒様の学力アップのために力を尽くします!

最近お問い合わせいただいた方々の声

最近お問い合わせいただいた方々の声を一部ご紹介いたします。すぐに当会の授業をお受けいただき、今では順調に学習を進めることができております。

1)1浪生(お父様より)
大手予備校に通うことにしているが、生の授業は当面行われない。別途少人数形式の塾も併用することにしているが、すべての授業がなくなってしまった。自宅学習をするように言われているが、うまく進んおらず、日に日に不安が大きくなってきている。

2)高校3年生(お母様より)
学校の授業はゴールデンウィーク明けに開始になると聞いているが、どうなるかわからない。学校からは自宅学習をするように言われているが、特に課題が出ている訳でもない。受験学年であるのに、受験勉強がスタートできずにいる。

3)2浪生(生徒ご本人より)
大手予備校に在籍しており、一斉に配信される授業を視聴している。いつでも視聴できるのは便利だが、逆にいつでも視聴できるので、結局視聴しなくなってきている。また、動画では講師がただ解説しているだけなので、退屈してしまう。

4)高校2年生(生徒ご本人より)
学校から大量の課題が送られてきているが、送られっぱなしで、そのフォローがないので困っている。いつから学校の授業が始まるかもわからないので、大量の課題をいつまでにやれば良いのかもわからない。勉強の方針が全く立たない状況だ。

5)小学6年生(お母様より)
中学受験をすることにしており、集団塾に通ってきている。緊急事態宣言の影響で集団塾の授業が行われず、WEB授業の配信もない。お友達は講師との1対1のオンライン授業を受けていて、長い休みを有意義に過ごしているようだ。

キャンペーンの特典

<特典1>入会金無料(5月31日まで)

<特典2>短期間のみの受講ができます。

指導の概要

1)指導形式
すべて1対1となります。

2)授業形態
オンライン授業、自宅授業(家庭教師)

3)担当講師
プロ講師と現役東大生講師

4)対象学年
小学生、中学生、高校生、高卒生、大学生等

5)指導内容
学校やその他の塾・予備校の授業のフォローから受験指導まで幅広く指導いたします。

6)指導科目
どんな科目でも1科目から受講できます。

7)授業スケジュール
生徒様のスケジュールに合わせて受講できます。短期間のみの受講ができます。

お問い合わせ

ご興味のある方は、事務局までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

TEL:0120-3150-54 / 月~土曜日(祝日を含む)の9:00~18:00

e-mail:info@keisetsukai.com

 

※4月22日に東京都が「東京都防災ホームページ」にて休業要請をする業種・施設の一覧を更新いたしました。この中で「オンライン授業」と「家庭教師」は休業要請の対象外となっております。